希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
冬は欲しいものがたくさん。。。見てるだけで楽しいけど逆に出費もかさむんよね(泣)

夏より冬の服や雑貨が好きやから大変やぁ。


すべてローリーズ♪

c0081853_10365166.jpg
c0081853_1037057.jpg
c0081853_10371480.jpg



バイトあと30分位したら行きます~
[PR]
# by osapink | 2006-12-16 10:37 | 日頃☆

これ!!!!

私の欲しい欲しいって言ってるハートのペンダント!!
c0081853_21545484.jpg


YUIちゃんがしてるやつ!!赤もシルバーもあるんやけどホンマほしい!!
[PR]
# by osapink | 2006-12-15 21:55 | RYTHEM☆

冬休みです♪

冬休みになりました。18日に卒研の発表聞きに行くのがあるけどね。あと面談と。

成績表も渡されるみたい。多分今回は頑張ったからトリミング実習以外はA判定♪

やったらいいなぁ(笑)

トリミング実習はあかんわぁ。多分。先生に嫌われてるもん。

今の先生はっきり言っていやや。

アシスタントの先生はめっちゃ大好きやけど。

『出来ん。無理』って言ってたら「大丈夫」って絶対に言ってくれてそれだけで元気になるから。

先生は怖い。コワすぎて質問できんくらい。友達も言ってるし。

人間ってたった一言でめっちゃ元気になれたりめっちゃ落ち込んだりやから

どんな言葉をかけるかってのは大事やね(文章変!!)



でね、今リンゴがめっちゃ食べたい。あとみかん。

果物ってあんまり好きじゃないんやけどね。でもリンゴは1番大好きな果物で

ホンマすきやわぁ~♪みかんはやっぱ和歌山人やから好きなんかな?

有田みかん限定やけどね~。


明日明後日バイト(12時から21時まで泣)そして月曜日は面談&卒研。

で、火曜日は髪の毛カット~♪やっとやわぁ!!梅田まで切りに行きます。

その前に予約入れんとね。
[PR]
# by osapink | 2006-12-15 21:53 | 日頃☆
題名は気にせずに(笑)

でももう20歳です。

小学校卒業するときにクラスのみんなでタイムカプセルを作ったのを覚えてるんよね。

20歳になって成人式が終わったらこの木の下にみんなで集まって掘り起こすって。

12歳の頃なんて自分が20歳になるとか信じられんかったけど実際もう20歳やしね。

信じられんわぁ。

タイムカプセルに何を入れたかとかって結構まだ私は覚えていてどんな封筒でどんな便箋に

手紙を書いたかとか。内容とかも覚えてます。

でもどんな字だったのかとかすごく楽しみ。

って成人式、行けんのよねぇ。写真は春休みに撮るけど1月8日は大阪にいるんで。

タイムカプセルの中身も見れん。その前に本当に掘り起こすのかどうかも疑問。
[PR]
# by osapink | 2006-12-14 11:07 | 日頃☆

雨の日

雨の日は好き。

けど雨の日に外へ出るのはキライ。

矛盾してるけどね(笑)

これからバイト。21時まで(泣)

頑張ってくるょ。
[PR]
# by osapink | 2006-12-13 13:39 | 日頃☆

髪の毛Part2

伸ばします!!

理由1
やっぱロングは憧れ!!

理由2
いろんな髪型したい!!

理由3
おさはロングが好き!!(はー!?やんね(笑))

でも切りたい気もする。
髪の毛洗った後濡れてるの気持ち悪い。
洗うの時間かかる。

でもその前に

ドライヤー買うぞ!!


それから伸ばしっぱなしも嫌やからちょっと整えに行こうかな。
時間もお金も無いから年明けにでも。
[PR]
# by osapink | 2006-12-11 22:10 | 日頃☆

悩む

2年生で少しコースが分かれるみたいで

○トリマー

○トリマー+ドッグカフェ&グッズ

○トリマー+動物病院

○ドッグカフェ&グッズ

以上の4コース。

今までの私やったらトリマー+動物病院を選ぶけど
今の私はトリマー+ドッグカフェ&グッズもめっちゃ興味あるんよね。。。
どうしよぉー!!!!でもどっちに行ったとしても和歌山に就職先があるのかどうかが問題。
和歌山で就職したいなぁって思う美容院があるんやけど(オークワの近く!!)そこはグッズも売っててそれならトリマー+ドッグカフェ&グッズへ進むほうがいいかなって思ったりもするんよねぇ。
悩むわぁ。。。
[PR]
# by osapink | 2006-12-11 11:38 | 学校☆

大好きな二人

蒼井優ちゃんと亮太君。
2005年の「H」から。
二人とも大好きょ。
c0081853_10252733.jpg

なんかお似合いやね~。(実際は亮太君結婚して妻子いるけどね(笑))
[PR]
# by osapink | 2006-12-11 10:26 | レミオロメン☆

広島ライブ

私は行ってないけどちょっと最近アイドル化してきてるって言うことをよく耳にしてたんやけどライブ中にジャニーズみたいにキラキラうちわ作って振ったりペンライト振ったりする人に

読みたい人だけ。。。
[PR]
# by osapink | 2006-12-10 22:47 | レミオロメン☆

YUKAちゃん!!

ストパーかけたんやね~。私はやっぱりパーマゆかちゃんが好き♪
ってかこの写真の服可愛い!!

c0081853_22391579.jpg



余談。。。

ハートのシルバーとかゴールドとかレッドでいろんな種類の色があるんやけど
重たいネックレス(?)ペンダント(?)が欲しいんよねぇ。
可愛くないですかぁ!?ってか知ってる?今流行り?
めちゃめちゃ欲しい。。。けどそれにもいろんな種類があってチェーンとかいいなぁって思ったのは高い!!3000円くらい。
[PR]
# by osapink | 2006-12-10 22:41 | RYTHEM☆