希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドッグショー☆

今日はドッグショー。10時30分に出発~☆
昨日は朝から夕方まで1日出勤♪なんか面接のときに時給決めさせてもらった結果
研修中は900円、研修終わったら1000円!!さすが大阪&データ入力!!
時給1000円とかすごいなぁ~。和歌山だと650円ょ。350円も違う(笑)


今日鏡で自分の髪型を見てたら切りたい・・・!!って思ってもぉた。。。
どうしょ。でも切ったらちょっと悲しくなるからなぁ。
ばっさり切るのは来年の冬やね。今年と来年の夏・秋は伸ばしまくって冬になったら考えよ~。
髪の毛が短いときは長い人がうらやましくなって長いときは短くしたくなるんよねぇ。
なんかわがまま。。。(?)
でもおさは髪の毛長い人好きみたい!!おさ以上にはまる人って現実世界でてくるんかなぁ。
[PR]
# by osapink | 2006-12-03 09:52 | 動物☆

今日はスポフェス

c0081853_20113825.jpg


ユニフォームはこんな感じ。手作り♪

c0081853_20121080.jpg


これがスタンド席から見たアリーナ。

負けまくり。でも楽しかった!!ドッヂとかコワいとか思ってたけどみんな遊び感覚やから楽しめましたぁ。
[PR]
# by osapink | 2006-12-01 20:20 | 学校☆

白のピアノが欲しい!!

欲しい

欲しい

欲しい☆


白のグランドピアノ。。。夢やぁ。。。

WaTのウェンツがMステで弾いてて私も白いグランドピアノ弾きたい。

結構ピアノ弾けた(過去形ね)のょ。

レミオの3月9日は弾けます。

ピアノ弾けるんやから曲作りでもやっちゃおうかな!!って才能なし!!

でもレミオの亮太君がデビュー当時に「曲や歌って誰でも作れると思います。ただ、どれだけ伝えたいか」って言ってたなぁ~。

音大に行けばよかったなぁ。ちょっとねぇ人生やり直せるなら高3に戻って

「音楽」「動物」「看護師」じっくりどれがしたいか考えなおしたい。

音楽やったら声楽の先生とか。動物は今(トリマー)
[PR]
# by osapink | 2006-12-01 20:06 | 音楽☆
迷いました!!でも今日はRYTHEM!!
だってー、ラジオにでるんやもん♪でも私の家ラジオの電波悪いから聴けません。
しかぁし!!録ってくれる方がいるんですよぉ。ホンマに感謝です。
早く聴きたいなぁ~。楽しみ~。
新曲も流してくれるみたいやし。ラジオ音源待ってます!!

それから、私大阪に住んでるのに・・・。
「インディアンカレー」を食べたことがないんです。
学校の近くにもあるし、クリスタ長堀にもあるし。。。
レミオロメンの前田さんおススメしてるんょ。おさも亮太君も。
大阪に来たらかならず食べるみたいで24日も大盛りと普通盛りたいらげたとか言ってたなぁ。
CDでーたにも去年載ってたなぁ。
よし!!こんど食べに行こう~。


で、土曜日10時から17時までずっとバイトやわぁ。ちょっとねレジのバイトじゃなくて違うバイトがしたくなって(Wワークって言うの?)データ入力のアルバイトに応募したのさ。
昨日面接行ってきたんやけどもう1人30歳くらいの男の人がいてて一緒に面接受けたの。
まず、コンピュータと謙譲語の筆記試験があってわけわからん!!もうほんま落ちるわ。って思って適当にしてたんやけど謙譲語のところ結構できてたみたい♪
去年の学校の授業に「プレゼンテーション」っていう授業があってその時教えてくれた先生に感謝です。でもコンピュータのところわからんかった。
その次に実技試験。データ入力やからタイピングテストで私からしたんやけど1分に128文字!!やっぱねぇ打つのは得意。10分に換算すると1280文字!!
受かってよかったぁ。時給も900円ょぉ!!
頑張ります。スーツ着やなあかんのやけどスーツ結構好き♪

あと今日はわんこのリボンをもくもくと作ってました。
なかなかの出来!!
c0081853_21572032.jpg



明日はスポーツフェスタ!!頑張ります~。
ドッヂと玉入れ♪
[PR]
# by osapink | 2006-11-30 21:58 | RYTHEM☆

載ったー☆

こちらくりっくー!!
↑↑
私の送った写真が載りました。クリスマスやのに何故かタイトルが「レミオ日和」
もう笑うしかないねぇ~。ホンマは「クリスマス」がタイトルやのに。。。
1回目に青空写真を送ってたんやけど(それがレミオ日和)載らなかったから別の写真を何回も送ったら選んでくれたのがこの写真。私が間違ったタイトルをつけて送っちゃったからしかたないかな。
皆様にお送り頂いた写真の中から特に素晴らしいものをメンバーがセレクトし、当ブログにて紹介させて頂きます。
たくさんの素敵な写真をお待ちしています!
」って書いてる!!

c0081853_19555341.jpg


ホンマにメンバーが選んでって書いてるからもしもこれがホンマやったら何が「レミオ日和なん!?」っておもったやろぉな(笑)
[PR]
# by osapink | 2006-11-29 19:56 | レミオロメン☆
c0081853_17592242.jpg


学校の出入り口に大きいクリスマスツリー(?)が飾られていました。
思わず写メ。

c0081853_17595898.jpg


HORIZONタオル!!24日友達と一緒に首に巻いてレミオを見ましたぁ~。
気付いてくれたんかな??


c0081853_1804497.jpg

なんの雑誌やったっけ・・・??学校に図書館があってねWHAT'SINとかROCKINJAPANとかCDでーたとか3年前から今までのがあるんょ!!
それでデビュー当時、初登場のレミオロメンとかいっぱいあってテンションあがりました。
画像は今のやけどね。
友達が「やっぱりデビューしたてはイモっぽいなぁ」って言ってた。

c0081853_182529.jpg


またまたありがとぉ~。今日友達にまたまたプレゼントをもらっちゃいました。
もうねぇミッキーの飴ちゃんがめっちゃ可愛い。ストラップも可愛い!!
でも今はケータイにストラップちゃんと着いちゃってて着けれないんよね。。。
大切にします~。やっぱりずっと使えるものって嬉しい。
私も返さないと!!もらってばっかりやったらあかんわ!!
[PR]
# by osapink | 2006-11-29 18:04 | 日頃☆

語ります(笑)

久しぶりに語ります。って前にも語った?(笑)でも今回はまじめ中のまじめょ。

今日も書きましたが20歳になりました。20歳なんてちょっと前までなんてめっちゃ未来のこと

って思っててどうなってるんやろ?とか小学生の頃は小学生なりに真剣に考えていたり

していました。でも小学生の私と今の私は見た目以外にもやっぱりどこか考えが大人に

なっているとは思うんやけどでも私は私で変わってなくてこれからも私のままがいいなぁ~って

思います。人と比べたり一人でいると暗い方へ考えたりするけどそれはちょっとずつ直して行きたいな~。

生んでくれたお母さんとか、お父さんとかにすごく感謝しないとって思うしね。こんなこと本人の前では恥ずかしいから言えんけど。

私って人の前であんまり泣いたりせんのよねぇ(いきなり笑)でも心を許している友達の前では

普通に泣きます。あとは本当にガマンできないとき。

だから中学になってから親の前で1回も泣いたことないかも。いつも隠れて泣くから。

弱さを見せたくないんじゃなくて恥ずかしいからなんやけど。単なる素直じゃない子?

親に悲しかったことは話すけどすごくすごく悲しかったことや嫌やったことも話しせんしね。

自分でなんとかしようとするから。人に頼りすぎる私やけど変なところで意地っ張りです(笑)

それから今まで出会った人にはいい人もいるし悪い人もいるけど友達はやっぱり大事で

時々ムカつくこともあったりするしもう絶対嫌この子って思うこともあるけど

本当に友達ならすぐに忘れてまうよねぇ。今私の周りにいる友達には感謝せんとなぁ。



これからも私は私でちょっとずつ何かが変わっても私のまま。「のんすとっぷ」で行こうと思っています。

メールくれたみんなありがとね。私の家電波悪いから返信ちょっと難しいから少しずつ返すからねぇ~。

最後に私と関わりのあるみんな本当に感謝しています!!ありがとぉ♪

こんなこと書いているだけでもめっちゃ恥ずかしい~
[PR]
# by osapink | 2006-11-28 21:04 | 日頃☆

スポフェス!!

スポーツフェスタ略してスポフェス!!
そのために今日はユニフォーム作りをしてました。
こんな感じにしあがったょー。

c0081853_20424396.jpg


ソックスは
☆紺×白
☆赤×白
☆オレンジ×白
のボーダーのどれかやってんけど私は紺×白にしましたー。
なんでかって言うとやっぱ「おさボーダー」
おさこの色のシャツよく着てるからね。
それからポケモンが人気なんで友達と一緒に書きました。
私はイーブイとプクリン。友達はヤドンとコイキング。
もう一人はリザードンを大きく。
あとは黒のロンT買わないとなぁ~。ユニクロにあるかな?明日買いにいこ♪

おまけ写真☆ポメのくまさんカットの途中。
c0081853_20454065.jpg

[PR]
# by osapink | 2006-11-28 20:46 | 学校☆

ありがとぉ♪

友達からプレゼントをもらいました。

「前にのんちゃんとアロマの話ししたとき欲しいって言ってたよなぁ?だからあかちんと一緒に選んでこれにしたんやで。ピンク好きやんね?」って。

こんなプレゼント用意してくれてるとか知らんくって泣きそうになりました。

ホンマありがとぉ☆

c0081853_20354250.jpg


それからこれは1週間くらい前にもらいました。
c0081853_20361743.jpg

開けると
c0081853_20373115.jpg

右の指輪かと思ってびっくりしたょ(笑)クローバーのネックレス。
「ヘアゴム可愛いの欲しいって言ってたやん」って言ってくれてちょっとしたこととか覚えてくれてるってめっちゃうれしかった~。
さてさて誰にもらったんでしょぉねぇ~(笑)

c0081853_20393218.jpg


いっぱいお菓子やパン。おいしかったー!!ありがとね。

今日はテンション低い1日になりそうやったけどみんなのおかげで楽しかった~。

感謝感謝の1日。
[PR]
# by osapink | 2006-11-28 20:40 | 学校☆

アイランド

君に好かれて 君からは嫌われたんだ
僕は後ろ側 仮面を忍ばせる

笑った顔は引きつって 流した涙は冷めていた
理想や愛の言葉は口よりも前へ響かない
心臓の音が鼓膜破るよ

彼方から三日月の明かりに照らされた道
僕は何処へ行けばいい 外は冷たい風 すすきが揺れているよ

光を求めて 闇も捨てきれてなくて
僕は灰色の空を眺めている

蝋燭の明かり頼って心を旅しているんだよ
そこで見つけてしまった たとえそれが醜さであれ
体温を抱いて呼吸続くよ

体からただ あの夢が褪せていくのを見ていた
僕は君に会いたくて 風のまどろみの中飛び込んで震えてるよ

戻れないかな 戻れないよな
届かないよな それが時なら

遠い記憶の太陽が 僕の心に入り込むことはなくて
瞳を閉じて 時は止まらず 人は変われない

彼方から三日月の明かりに照らされた道
僕は何処へ行けばいい 外は冷たい風 星空が揺れているよ
答えを待ち居場所なくし汚れてしまった
僕の純粋のような 欠けた月の明かりで君の影探してるよ
戻れない時の波泳いでいるよ


c0081853_20255576.jpg


SONG BY レミオロメン

この歌は友達が1番ライブでかっこよかったって言ってた歌。
私はそこまでこの歌に対してインパクトないな~って思って聴いてたけどやっぱライブって好きじゃない歌が好きになったりするんよね。
暗い歌なんやけど曲は壮大なバラード。
君に好かれて君からは嫌われたんだって言う歌詞は昔のファンには嫌われて今のファンには好かれているって意味かな?って。
光や希望がある明るい歌を作りたいけどやっぱり昔のようなくらい歌も作りたい。
そういうどっちへ進めばいいかわからないことを歌にしてるんだと思います。
いい歌やからおススメです。
[PR]
# by osapink | 2006-11-28 20:25 | 歌詞画像☆