人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RYTHEMバトン♪

【1】RYTHEMを知ったきっかけは?
ハルモニアから♪でもお父さんがRYTHEMを知って借りてきてそれを私も聴いたから。
でも好きになったのは万華鏡あたり。
  
【2】RYTHEMの第一印象は?
歌を聴いただけやったから、そのときはきっとこの人ら結構私より年上なんやろぉなって(笑)けど実際は私より1個上やってそうなんや!って思った!

【3】ゆいさんとゆかさん、どっちの声が好きですか?
ゆかちゃん☆なんか息の吐く音(?)と声が一緒に出るような歌い方をしてて好き。

【4】RYTHEMのCD・DVDなど、RYTHEM関連で持っているものとその数を教えてください。
CDは20粒の心、ウタタネ(アルバム)、夢現ファクトリー(アルバム)
DVDは持ってなくて関連商品も持ってない!!
ポスターかカレンダー欲しい!
  
【5】ウタタネの中で一番好きな歌は?
自由詩、ラプンツェル、てんきゅっ

【6】夢現ファクトリーの中で一番好きな歌は?
願い、月のウサギ、キセキ

【7】ライブは何回行きましたか?
行ったことないけどこれからライブをたくさんしていくってことなんで
関西に来たらいくつもり☆チケットも安いしね。

【8】RYTHEMのどこが好きですか?
ハモリがすごいキレイなところと、年が近いから親近感があるところ。

【9】あなたが♂だったらゆいさんとゆかさんどっちを好きになりますか?
ゆかちゃんかなぁ~。美人で可愛いのはゆいちゃんやけどね。

【10】不思議なハモリに定評のあるRYTHEM。あなたはハモってるゆいさんとゆかさんの
   歌声を判別できますか?
昔は出来んかったけど最近は大体聞き取れます!
でも2人の声似てるんよねぇ。キーが高いのがゆかちゃんでちょっと低めなのがゆいちゃん。

【11】あなたは毎週のラジオのチェック、毎日の公式HPのチェックをしてますか?
ラジオもう終わったやんねぇ~。また再開するらしいけどいつなんやろぉ?
一応チェックしてました!!
公式は2日に1回くらい。


【12】最後にこのバトンを回す5人を指定してください。
誰でも持っていってくださいなー。
by osapink | 2006-09-21 11:10 | バトン☆