人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レミオ話。

友達が「のんちゃん!!昨日なぁうちのお母さんがコブクロのライブ行ってきてん!そしたらな、神宮司君が載ってたで♪」って言って写メを見せてくれました。
それで「あっ、これはまきまきやな」って言ってその写メを見たら女性自身の記憶(笑)が頭の中に過ぎりまして

望「ちょっときいてよぉ~!!」
M(友達)「なに?」
望「おさがねぇ女性自身にのったんよ!!」
M「結婚してたとか?」
望「そうじゃなくって2000万円の車乗ってるんやって!」
M「そうなん?」
望「うん。なんか女の人5人と男の人2人で焼肉屋さんに行ったみたい」
M「コンパとか?」
望「合コンですか?って記事書いた人が事務所に問い合わせたらヘアメイクさんとかスタッフの人で仲いいみたいですよぉ~って言ってたみたいなんやけど絶対うそやんなぁ~。しかも焼肉ってお酒のむやん!?普通。でもお酒は一切飲んでないって事務所の人言ってるみたい」
M「そうなんやぁ~。普通は飲むよなぁ。でも今検問とかよくやってるからひっかかってたらアリーナツアーとかなくなってまうんとちゃうの?」
望「うん。なくならんくってよかった。ってかねぇ!!最近ちょっとおさよりまきまき大好きになってきてねぇ」
M「まじで?笑」
望「なんかねぇ見た目はタイプじゃないんよ。でもなんかかっこいい!!」
M「あ~なんかわかるかも!でも歌手って顔じゃなくて声やで」


とかそう言う話しをしてて友達から電話かかってきたから
出たとき
「もしもし?」じゃなくて「まきまき?」って言ってもぉた(笑)

そして友達がやって来たら「さっきまきまきって言ってたやんな?レミオの話し?」
って言ったから「うん。おさが2000万円の車に乗ってるんやって」って言ったら
Mが「のんちゃんってなんかずれてるよなぁ~。普通合コンしたかどうかってところを気にすると思うけど車って(笑)」って言って笑ってました。


でもMが言ってた顔より声ってなんかわかる気がする☆おさの声より亮太君の声のほうが好き☆ラジオ聞いてたらえぇ声してるわぁ~って思うし。

あー、なんか私事でごめんなさい・・・。
by osapink | 2006-10-12 21:09 | 学校☆