人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた昨日!!

昨日のことなんやけど(何回もすみません)RYTHEMの整理券配布のとき109人(私が並んだ時点)ってのは本当みたいです。
なんか1番前に並んでた人たちもR席だったとか。横が50席程度やったから私がT席(20列目)ってことが納得。最前列やB席やった人もいるみたいやけど1人で来てた人とかが取れた席みたいです。だから大体は学生が前からもらってたんやろぉな。
いいなー、大学生。。。
でもあのホールは一体何人はいるんやろ。横50席、A~Zまであって2階もKくらいまであると思うから約2000人かな。そのうち整理券(一般さんにくばられた券)700枚。1300人が大学関係者。

ゆいちゃん歌詞とんでたのが今になって思い出されました。鼻歌っぽく「ふふふー」って感じで歌っててた♪CDと違ってアップテンポの歌はもっとテンポ早くしてたからしかたないかな。

それから新大阪駅から新幹線でゆいゆかちゃんは帰ったみたいやけど新大阪駅で待ってたらゆいゆかちゃんに会えたみたい。運よく会えた人がいててサインもらったんやって。
いいなぁ。


YUI&YUKA RYTHEM♪

こんな衣装でした(YUKAちゃんブログから)

またまた昨日!!_c0081853_16521446.jpg

YUIちゃんってなんとなく大塚愛に似てるよね♪
by osapink | 2006-11-04 11:16 | RYTHEM☆