人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすが親戚

考えることも似てます。
ホンマは昨日大阪に帰るつもりでいったん自分の家に戻ってきたんやけどケータイの充電器を忘れてまた兵庫へ行って泊まって今帰ってきました。
学校あと30分くらいしたら行かないと。







昨日っていうか日付はもう今日になるまでずっとレミオ話とか好きな芸能人の話とかしてて
私もレミオの武道館ライブのDVDを持っていって亮太君がね、とかおさがーとか。
さすが親戚だけあって親戚は山Pが好きなんやけど「レミオのライブ行ってめっちゃ近かったのにやっぱり遠いよなぁ。なんか1対1でしゃべったりせんとホンマに存在する人物なんか信じられへんしやっぱりテレビの人はテレビの人やな」とか「もし付き合っている人がいたらその人と山Pとの区別を出来るんかどうかわからんくって」とかそう言う思い話しをしました。
そのあと私が「もうねぇ結婚したいくらい好き」って言ったらもう共感しまくってくれてすごく切なかったです。

金曜日の夕方に戻って欲しい~って思ってるけどやっぱり戻ったとしても終わりがあって行かなかったらこういう風にからっぽな気持ちになったりできんし楽しかったからこういう気持ちになるから行かないほうがよかったとは思わんけどね。

今日の実習頑張れるかなー。。。
by osapink | 2006-11-27 12:19 | 音楽☆