人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望の色は空色 見上げるのさ飛べるまで SONG BYレミオロメン


by osapink
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またテンションが下がる下がる~

なんかもうあかんわ。。。気分がどんどん下がってる。
どんなに悪い日でも良いことはあるんやけどそれより悪いことや気になることが大きくてテンション急上昇して急降下・・・って感じやね。
大阪の友達と一緒に居るより和歌山の友達と一緒に居るほうが落ち着くし居心地良い。

もう学校卒業したら働かないで結婚して子供産んで専業主婦もいいなぁって思ったり♪
結婚相手いないけどね(笑)

今日はドッグショー友達と行って午後から水曜日にしようとしてた用事を今日しちゃいました。
ドッグショーあんまり楽しくなくて友達と一緒に居るのも疲れたんで(キライとかお互いの仲が悪いわけでもないんやけど今の私のテンションじゃ一緒にいてづらい)前にRYTHEMのライブ行ったときに行ったカラオケにポスターを取りに行きました。
長瀬駅っていうところなんやけど久しぶりの空気~♪って思ったょ。
ポスターってのは絢香のポスターでめちゃくちゃ大きいのがあって店員さんに「あれもらえませんか?」って聞いたらじゃあ今月の末に取りに来てくださいって言われたの♪
それで今日取りに行ったら大きいのポスターだけじゃなくてその大きいポスターを2周りくらい小さくしたのもセットでくれてすごく運がよかった~。

またテンションが下がる下がる~_c0081853_1920750.jpg


絢香かわいい~!!でもレミオとRYTHEMのポスターも欲しい・・・。
by osapink | 2006-12-03 19:20 | 日頃☆